役職:隠密国家警察安全保安部隊警部補
名前:戸川 ちいな(とがわ -)
性別:女
性格:ヤンデレ寄りの軽くメンヘラで不思議ちゃん。妹想い。
年齢:15歳
補足:ちえなとは双子で、凄く仲が良い。毎日多種な凶器を持ってきており、武器の説明等をしてくれる。記憶力が良い。外見は人形みたく可愛い。

「ちいなは隠密国家警察安全保安部隊警部補なの」
「ちいなはね、皆を守ってあげるの!」
「ちえなは凄く優しい子なの。ちえなとは小さい頃からいつでも一緒にいるから隠し事なんてないの」
「……えへへへ……、今日は犯人逮捕のご予定でしょ?大丈夫!今日の銃は最高級なの!」
「ここまでどうもありがと……、さて、捕まってもらうなの……♪」

CV:【ゆるぶん】



役職:隠密国家警察安全保安部隊警部補
名前:戸川 ちえな(とがわ -)
性別:女
性格:誰にでも優しく、動物と会話をしている事が多々。
年齢:15歳
補足:動物と会話することについて、ちいな曰く、自分は会話出来ないが、ちえなはできている。という。皆を守る担当。

「ちえなは隠密国家警察安全保安部隊警部補なのです」 ボイスサンプル1
「うふ、ちいなとはいつも一緒なのです」ボイスサンプル2
「へ、怪我をされたのですか?ちえなにお任せ下さいなのです!」ボイスサンプル3
「こんにちはです兎君。今日もお耳が元気なのですね!」ボイスサンプル4
「暴れないで下さいな、……あまりお暴れになると危ないのですよ?」ボイスサンプル5

CV:【aru ina】



役職:隠密国家警察安全保安部隊警部補
名前:靡木 雪月花(なびきぎ せつげつか)
性別:女
性格:和風
年齢:19歳
補足:結構な家柄である。その為、顔が広く、情報操作が得意。紫花とは家柄の関係もあり、幼馴染である。部下からはとても慕われており、尊敬もされておる。

「妾は靡木雪月花、隠密国家警察安全保安部隊警部補だ」ボイスサンプル1
「情報操作は妾に任せろ!」ボイスサンプル2
「妾も菓子が欲しいぞ!」ボイスサンプル3
「さあて、仕事をするぞ!……し、資料まとめは面倒臭いから置いて、と……」ボイスサンプル4
「ああもしもし、妾じゃ妾。申し訳ないがこないだの犯人を見つけたんでな。逮捕を頼めるか?」ボイスサンプル5

CV:【さばみそ】



役職:隠密国家警察安全保安部隊巡査部長
名前:東下 漣(あずました さざなみ)
性別:男
性格:腹黒
年齢:19歳
補足:腹黒であり、良く嫌味や皮肉を言っている。だが、信頼した人には気を使ったり、デレデレであったりする。「くっひひ」と、特徴のある笑い方をする。説明上手でもある。「ばか」が口癖であり、会話すると何度か出てくる言葉。

「俺は東下 漣(あずました さざなみ)だ。隠密国家警察安全保安部隊巡査部長(おんみつこっかけいさつあんぜんほあんぶたいじゅんさぶちょう)。くっひひ、まあ宜しくもしたくねーけどよ」
「巡査!おめーらびしばし指導してやるからちっせえ頭に全部入れろよー!」
「くっひひ、ばかじゃねぇの?俺がミスるわけねーだろ?……俺をなんだと思ってんの?」
「なっ、ばか!いいい、今のはちげーよ!……今のは、その……、別に、意味はねぇから!」
「くっひひ、おめーばかあ?……逮捕な?」

CV:【森宛】




役職:隠密国家警察安全保安部隊巡査
名前:轍 世優(わだち せう)
性別:女
性格:仕事熱心。とても真面目である。所々ユニークな面もある。
年齢:18歳
補足:仕事熱心で、仕事仲間をとても尊敬している。ツッコミを入れる時は何故か頭突き。

「隠密国家警察安全保安部隊巡査(おんみつこっかけいさつあんぜんほあんぶたいじゅんさ)、轍(わだち)であります」
「はい、もう書類仕事は完了済みであります」
「ええ、私はお早うございますこんにちはゆうにちはこんばんは、どれにも対応できます」
「皆様そんなに菓子が好きなのでありますか?……ふむ、奥が深いですね」
「さて、遅れましたが隠密国家警察安全保安部隊巡査であります。逮捕させて頂きます」
CV:【美雨】



役職:隠密国家警察安全保安部隊巡査
名前:白衣 相介(はくい しょうすけ)
性別:男
性格:爽やか
年齢:21歳
補足:爽やかで、皆から好かれるタイプ。所謂イケメン。仕事外では【黒衣 ショースケ】という芸名で有名モデルをやっている。

「俺は隠密国家警察安全保安部隊警部補(おんみつこっかけいさつあんぜんほあんぶたいじゅんさ)だよ!」
「長官の椅子座ってみたいなあ……、……ふかふかしてそう」
「長官この前の番組見てくれたんですか?あはは、有難う御座います!」
「あんま難しい担当回してこないでよ巡査部長ーっ……、おわ!?え、いえ、なななな、何も……!」
「あ……と、あのさ、俺、モデルの黒衣ショースケなんだけど、スカウトする番組頼まれてるんだ、……なんちゃってな!確保完了だよーっ!」
CV:【真なるクズ】


役職:隠密国家警察安全保安部隊特別サポーター
名前:モリル00(- ダブルゼロ)  第二名:花楸樹 もりる(ななかまど -)
性別:女
性格:元気が良く、いたずらっ子だが、人を虐めるというのはせず、物を壊したりする程度。歌が好き。
年齢:2歳
補足:とある未来の博士が作った人工知能表示型攻撃担当機械。ハッキングも自由自在な為、機械をよく壊す。攻撃担当。

「隠密国家警察安全保安部隊特別サポーター(おんみつこっかけいさつあんぜんほあんぶたいとくべつさぽーたー)、正式名称モリル00、第二名花楸樹もりるです!」ボイスサンプル1
「マスター、お腹空きましたあ……、そこのファイル食べちゃダメですか?」ボイスサンプル2
「へ?画面にしか表示できない?っふっふ、舐めてますね?もりるは次元表示もできるんです!」
「……どんな人でも大事にした方がいいですよ、マスター。……自分の存在を認めています限り大丈夫でしょうけど……」ボイスサンプル4
「どんなハッカーでももりるには勝てませんよ?……もりるに勝てるなんて馬鹿な事を言わないで下さい」ボイスサンプル5
CV:【とよせ ゆきる】
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。