[第1事件犯人を探せ!の作戦会議]

真冬「と、言う事で、作戦会議を始めます」

全員「お願いしまーす」

和「えー、ゴールドグランドホテルで立てこもり事件が発生するということです。今回の犯人は2人~3人、1人は能力持ちだと推定されています」

実正「はいはい質問いいー?」

和「どうぞー?」

実正「能力持ちの相手を手間かかせるために、人質作戦とかどうですー?」

紗菜々「ふむ、いいですね」

章哉「う、でも危ないと……」

木葉「うふふ……」

みなり「危険性が少ないのが長官だと思います」

桜樹「ふむ、そうね、能力コピーと輪廻転生……」

真冬「ここ、こ、怖いですよう……」

桜樹「大丈夫よ。今回は怪我人は出さない様にするから」

菘「はい、多分大丈夫だと思いますっ!強敵ではないので」

漣「ほう。ってことは、技を出すのも数人でいい、と……」

ちいな「ちえなも必要でしょ?」

菘「っはいです!」

ちえな「ちいなも必要なのですよね?」

紫花「今のところそうみたいねぇ」

来々「爆発物とかトラップとかあったら言ってくれれば壊しまっす!」

相介「まあある程度は大丈夫でしょう」

桜樹「ふっふっふ、裏、無線、現場でお願いね!この紙に書いといたから、この配置をすること!」

世優「了承致しましたであります」

志郎「皆一応確認しとかないとなーですね」

実正「ふぁー……で、長官は人質。と」

真冬「本当に本当に気をつけてくださいよ、楪長官……」

木葉「うふふ、もし何かあったら私に言ってね?……助けてあげるから」

桜樹「ええ。ありがと。……そこまで心配しなくてもいいのにー」

章哉「でもま、心配はしますよ」

実正「ふっふっふ、桜樹ちゃn……じゃなかったぁ、長官ちゃん子供だから皆心配しちゃうんじゃないのー?」

桜樹「なんですって、実正?」

実正「長官ちゃん子供だかr」

木葉「……あら御免なさい、手が滑っちゃったわ」

紫花「あらあらぁ♪」

和「あー……、もういいか、後は長官に監督任せます。……これでいいかしら?」

桜樹「えへへ、任せて頂戴!」

世優「宜しくお願い致します」

全員「お願いします!」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。