[第1事件犯人を探せ!]  


実正「うー……」

来々「暇だなー……」

紗菜々「皆さんちゃんと仕事して下さいよ」

実正「はーい……」

志郎「にしてm

相介『えー、事件発生事件発生ー。ゴールドグランドホテルで立てこもり事件発生ー。容疑者は2人、被害者はまだおりません!……因みに倉庫で立てこもってるらしいよー』

実正「わあい!事件いっちょやるかー!」

ちいな「行くなの!」

ちえな「なのですよ!」

世優「ただいま帰りました。……あら……巡査部長、事件ではありませんか?」

漣「えええ!?こんなくっそ忙しい時に事件かよ、めんどっくせ……」

木葉「うふふふ……」

漣「おい白衣ー!」

相介「うぃっす、今行きまっす!」

真冬「あ、あわわ、えっとその、どうしましょう……!」

菘「私はお留守番致します!無線で状況をお伝え致しますです!」

真冬「しゃ、紗菜さぁん……!」

紗菜々「どうしたんです、真冬?」

真冬「来々さんがネットに熱中し過ぎてます……!」

章哉「あー……僕、それの対処法知ってるよ」

真冬「ほ、本当ですか!?お、お……お願いしますですっ……!」

章哉「……理警部、そろそろコンセントを抜きましょうか?」 ぼそり

来々「ごめんなさい申し訳ありません今閉じます」

紗菜々「……有難う御座います、あき君」

紫花「さぁ皆さぁん、現場に行く方は行くわよぅ~」

和「そうね、いつものメンバーで行くわよ、あー、一応全員呼ぶわね!ちゃんと聞いときなさいよ!」

みなり「はい!了解ですっ!」

和「しゃなさんは現場!」

紗菜々「鍵之橋紗菜々、了解です」

和「実正君現場!」

実正「司鳥実正、了解でっす!」

和「菘さんは無線指示!」

菘「桜小路菘、了解です!」

和「えっと……私、早稲田和は現場です……っと。続いて章哉君は……う、現場かな」

章哉「あー、都章哉、了解です」

和「えー、紫花さんは現場!」

紫花「定紫花。了解よぅ、援護するわね~っ」

和「みなりさんは現場!……ああでも、ある程度こちらに残しといてもらえるかしら?」

みなり「っはい!大丈夫ですよ!牧葉みなり、了解ですっ!」

和「雪月花さんは現場裏で援護ね!」

雪月花「ああ!靡木雪月花。妾に任せろ!」

和「真冬は現場!」

真冬「りょ、了解ですぅ……」

和「そうね、来々は現場!」

来々「っふぁーい!理来々了解なのだよ……!」

和「志郎も現場ね!」

志郎「うぃっす、尾高志郎了解だぜ!……です!」

和「漣と木葉も現場よ!」

漣「くっひひ、東下漣了解でーっすっ」

木葉「うふふ、一色木葉、了解よ……」

和「ちいなとちえなも現場!ちえなは援護と攻撃どっちも頼むわ!」

ちいな「戸川ちいな、了解なのっ!」   ↓と同時に言う

ちえな「戸川ちえな、了解なのですっ!」 ↑と同時に言う

和「世優、相介も現場!」

世優「轍世優、了解であります」

相介「白衣相介、りょうっかい!」

和「ま、ざっとこんなもんね、……長官はー、まぁ置いといてと」

実正「うっす、じゃ、行くか!」




----------ゴールドグランドホテル-----------


実正「おい、ちえなー」

ちえな「どうしたのです?」

実正「全員ちゃんと来てるよな?」

ちえな「えっとー……、っはい!菘ちゃん以外全員いるなのです!」

真冬「あ、菘さん、このまま進んでも大丈夫ですかぁ……?」

菘『そうですね、今のところ大丈夫です、順調に進んでますよ!』

世優「有難う御座います、頑張るのであります!」

菘『ええ、健闘を祈りますっ』

和「菘さんも頑張ってね!」

菘『勿論!頑張ります!』

ちいな「ちえな、そろそろ……」

来々「そっだね!そろそろ準備しといたらー?」

ちえな「はいっ!了解なのです!皆さん離れておいて下さいね、……私に導きを届けてくださいなのです……っ!小鳥君っ!」

志郎「う、わわあっわ!?鳥がいっぱい……!」

木葉「倉庫の窓と倉庫近くに配置……かしら?」

ちえな「そうですね、お願いなのです!」

和「さて、警備は大丈夫でしょうか?」

ちいな「大丈夫なの!」

菘『あ……理警部っ!』

来々「はーいっ、爆発物でもみっかったー?」

菘『その通りです、ですが、爆発と言えども小さな煙トラップみたいな物で、特に問題はないのですが、一応前もって遠くから爆発しといた方が良いかもしれません……』

来々「はいはーい!……バーニングファイアっ!」

爆発

章哉「あー……、派手すぎやしませんでした?」

来々「えっへへ……そうっかなー?」

漣「あー、はいはい、行きましょう」

紗菜々「倉庫は地下3階らしいですよ」

雪月花「う……、地下に行く階段の扉開かないぞ……」

真冬「ええええ!?ど、どうするんですかぁっ!?」

木葉「うふふ……、私に任せて……」

扉をずらし

雪月花「おお!ありがとう!」

世優「助かります、有難う御座います。木葉さん」

木葉「うふふ、いいのよ……」なでなで

実正「さて、いこっかー!」

-------地下3階--------

真冬「……危険……っぽいですね」

菘『皆、気をつけて下さい。……今回の敵は……強いですっ』

みなり「さて……じゃあ私……半分出しますね?」

木葉「うふふ……」

みなり「……サウザンドアクセルっ!」

残像が50人程出

木葉「みなりちゃんがいっぱいね~……」

雪月花「呉呉も……、残像以外は攻撃受けないでくれよ?」

志郎「ああ、……怪我されちゃ困るぜ……です」

犯人「……おい、誰かいるのかよ!」

犯人2「まあ居たとしてもこっちには人質がいるからなぁ?」

犯人「まぁそうだな、こっちには武器もいっぱいあるしな」

漣「人質……なぁ……。くっひひ!」

みなり「えっと……よいせっと!」 残像を相手の方に少し近付け

章哉「ちいなさん!」

ちいな「はぁい、銃と……刀にするなの!ウエポンオーダー!ショットガン、ソード……チャージなのっ!」 みなりの残像に受け渡し

みなり「えっへへ、有難う御座います!……っさぁっ!」

武器で攻撃し

犯人2「ちっ……、バレたようだぞ……!」

犯人「な……なんだと!?突破すんぞ!早くお前も来い!」

?「きゃあああ!?」

犯人「うるせえ!黙れ!」

相介「はいはい失礼するよーっ……!ブラックオブホワイト!」

【犯人2】の方向感覚が変になる

犯人2「!?っくそ……!」

相介「君はちょっとこんがらがっておこう!」グッジョブ

司鳥「なーいっす!」

相介「えっへへー!」

相介「……あ、やべ」転けかける

雪月花「鎖よ、来い!」 相介を鎖で受け止め、犯人2を鎖で包み

司鳥「せっちゅんなーいっす!」

相介「お、有難う御座います!」

雪月花「ふふふ、妾に任せておけ!」

犯人「っく……どこからだ……!?」

紗菜々「……失礼。隠密国家警察安全保安部隊です。そろそろ逮捕させて頂きますよ」

犯人「っはっは……そこか……。……甘いな、お前らの姿が見えたところで俺の勝ちは決まったようなもんだ……!」

和「は、はぁっ!?」

犯人「俺の技は力を強化する力だ!……勿論その力を何にでも分けれるんだ。……っはは、くっはは、おめぇらなんか屁でもねぇ!」

ちえな「……ごちゃごちゃ煩いのです!アニマルプラネットおおおっ!」  巨大なライオンを召喚し

志郎「ええええええっ!?」

ちえな「行くのですよライオン君っ!」

ライオン「うおおおおんっ!」

ちいな「いっけええええええっ!」

犯人「俺の力は……強化するんだ!!」 そこらにあったパイプをライオンに投げ

ライオン「っうおおおおっん!」

ちえな「う、あっ!?大丈夫なのですか!?」

ちいな「ちえなの友達を……傷つけたの……!」

木葉「……2人を……泣かせたわね……」

章哉「け、警視管理官っ!?」

木葉「うっふふ……」

真冬「ひ、ひああぁ……!」

木葉「ジャスティスバスター!!」

犯人「ぐっは!?」

真冬「…………え、っと……、確保完了……?」

和「……、どうかしら……」

真冬「わ、わあい!やったあ!」

犯人「……っげほげほ……。っくっそ!」

真冬「いきゃああああ!?ま、マッフユ~ン!」マッフユ~ン

犯人「!?」

世優「……そろそろ人質を離しませんか?」

犯人「く、くっそ!」 逃げ

?「う……」

世優「大丈夫でありますか……?」

?「あ、そ、そこに犯人の塩酸がばらまかれて……!」

世優「あ、申し訳ありません。お守りしなくちゃいけないものでありましたね、メタルフォーゼ!……とまあ、こんな感じですかね」

和「ね、長官」

?「……くっふふふ……」

章哉「何笑ってるんです、もう」

桜樹「いやあねぇ、やっぱり監督になるのもいいものね!」

真冬「あ……う、怖かったですよぅ……」

桜樹「はいはい大丈夫よー」

実正「あー、犯人追いかけないとなー」

和「ううん、大丈夫。私が今透視で追いかけてるもの」

みなり「そんな技も出来たんですか!?」

雪月花「ふあー……、裏でいるのも疲れたものだぞ」

菘「皆さん計画通り怪我してないですか?」

紫花「大丈夫っぽいわよぅ!」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。